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営業時間 平日10:00~17:00

Q&A

お客様より多くいただくご質問をこのページにまとめました。
こちらにないご質問がありましたら、こちらよりお気軽にお問合せください。

故障時の対応を教えてください。

当社または、ご購入のメーカーへ直接ご連絡下さい。
メーカーによっては、24時間365日対応のメーカーサービスもございます。
全国サポートです。

リースや分割ローン払いは、可能ですか?

もちろん可能です。
お申し込みには、事前審査がございます。

ヘッド交換やコスト等、細かく教えていただけますか?

各商品ごとに担当者がおりますので、細かいコスト面や月々のランニングコストなど 何なりとご質問下さい。

価格はお安くなりますか?

もちろん、お安く致します。
一生懸命お勉強させていただきます!!

購入後のメンテナンスは?

メーカーにもよりますが、定期訪問をさせていただき、機器などを点検させていただきます。

中古品はありますか?

申し訳ございませんが、当社は全て新品だけの取り扱いとなります。

納品講習や使用説明はどこでありますか?

通常は、お客様のサロンで行います。約半日~1日程で終わります。
※商品によってはメーカーで行う場合もございます。

保障期間について教えて欲しい。

1年間はメーカーの補償が付いております。

リースとローンの違いについて教えて欲しい。

リースは器械そのものを借りることで、ローンは購入資金を借りる方式です。

リース料は経費として全額損金処理でき税務上の優遇措置が利用できます。
リースはローンよりも月々の負担が軽くなります。
ご契約が終了いたしましたら、再リース・買取・返却をお選びいただけます。

ローンは分割払いの売買契約で、美容機器を使用することについては、リースと同一です。
支払の終了とともに契約が終了し、美容機器はお客さまのものになります。
(所有権解除が必要です。)

リースは、個人でも申し込めますか?

個人でも法人でもお申し込みできます。

専用ジェルや消耗品は購入できますか?

もちろん可能です。姉妹サイト「ビューティープロショップ」で 購入可能です。
もちろんポイントの使用もできます。

→姉妹サイト『ビューティープロショップ』  http://b-p-s.jp

複数台購入やまとめて購入すると安くなりますか?

お安く致します。
ご期待にお応えできますように、一生懸命お見積もりいたします!!

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